初めての方へ
まずは会員登録
街コンポータルではすべてのイベントへのご応募に、会員登録が必要となります。
登録は簡単!
まずはメールアドレスを登録いただくだけ!
ご登録はコチラから↓
その後は登録頂いたメールアドレス宛に会員登録用URL をお送りします。
数項目の情報を入力いただき、会員登録は完了です!
※注意※
メールアドレスを登録いただく前に「@machicom.jp」からのメールの受信設定をお願いします。
設定方法はキャリア毎に異なりますので、下記より確認お願いします。
Yahoo!メールやGmailなどのフリーメールアドレスの場合、迷惑メールフォルダに格納される場合があります。
確認をお願いします。
イベントに応募してみよう!
お好みのイベントをお探しください。
イベントが見つかりましたら、画面下部の「応募」ボタンをタップ
参加人数を選んで先に進んでください︕
複数名での参加の場合はお友達のお名前と年齢を入力ください。
応募完了!
参加費のお支払いについて
街コンポータルに掲載されているイベントの参加費のお支払いは、すべてイベント会場受付にてお支払いいただく現地支払方式です。
2021年10月1日より事前決済方式から現地支払方式へ変更となりました。
開催会場・受付場所について
開催日が迫ってきたら、開催会場・受付場所を確認しましょう。
主催者からの連絡方法は2パターン!
- マイページ内のメッセージに会場情報が届く
- お申込イベントの詳細ページに開催会場・受付場所が掲出される
主催者様により対応が異なります。
どちらの対応でもマイページから確認が可能です。
開催前日の夕方までには掲出もしくは連絡がなされる予定です。もし無い場合は主催者様までお問い合わせください。
※イベントが中止となることもございます。その場合もマイページより確認をお願いします。