キャンセル規約
お客様都合によるキャンセルについて
街コンポータルに掲載されている当該主催者のイベントに参加申込後(応募)、申込情報がお客様マイページに表示されます。
参加をご希望の場合は、マイページの応募したイベント情報欄に設置されている「当日現地支払で参加する」ボタンを押し『参加表明』することで、主催者は当該イベントにおけるお客様の参加を確約することとなります。
『参加表明』後におけるお客様都合によるキャンセルや欠席については、参加費の全額をご請求させていただきます。
お支払いいただく際の振込手数料等の手数料などはお客様のご負担となります。
確実に参加をされる場合において『参加表明』をされるようお願い申し上げます。
注意事項
『参加表明』をされずに来場されてもお席の用意ができない場合がございますのでお気を付けください。
尚、『参加表明』の有無にかかわらず開催間近になりましたらイベント主催者によって、参加者の男女比率を均等にするべき状況になった場合は強制的にキャンセル処理される場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
イベント主催者判断によるイベント中止の場合
開催中止の判断について天候不順や応募状況において男女比率が大きく偏った場合などで、イベント主催者の判断で開催中止が発表される場合がございます。
中止の際はお客様マイページのメッセージ欄へご案内が配信されます。
また中止の際、当該イベントへの応募は消滅いたします。
違うイベントへ参加される場合は応募及び参加表明をされてください。
最終更新日: 2021-10-27