イベントの応募から参加費のお支払いまでの流れ

街コンポータルの会員登録をする

  1. 新規会員登録ページで、ご連絡用のメールアドレスを登録してください。
  2. 登録したメールアドレス宛に届く、街コンポータルの本会員登録用リンクから、街コンポータルにアクセスしてください。
  3. プロフィールの必須事項を入力して、会員情報の登録を完成させてください。
  4. 登録が完了したら、街コンポータルのマイページにログインします。

イベントを検索する

  1. 街コンポータルのトップページ街コン・婚活パーティーの検索ページに移動します。
  2. 都道府県やエリアなどの場所、参加可能な日を選択するなどして、参加したいイベントを検索します。
  3. 参加したいイベントが見つかりましたら「詳細を見る」ボタンをタップして、イベントの詳細ページに移動します。
  4. 画面下部にある「参加エントリーする」をタップしてイベントに応募しましょう!

イベントに応募する

  1. イベントに参加する人数を選択してください。
  2. 2名以上でご参加される場合には、同行者の年齢入力をお願いいたします。
  3. イベント応募内容をご確認いただきましたら「イベントに応募する」をタップしてイベント応募は完了となります。

イベント参加費を支払う

  1. イベント参加費は当日会場スタッフへ直接支払う現地支払いのみ。
  2. 街コンポータルに掲載されているイベントの参加費のお支払いは、イベント主催者の会場スタッフに直接お支払いいただく現地支払い方式となります。
  3. 現地支払いにおける手数料等は一切なく、設定された参加費用のみを会場でお支払いとなります。

その他ご不明なことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

街コンポータルへのお問い合わせはこちら

関連するヘルプ